young woman wearing blue lingerie

はじめに

sexy beautiful girl

風俗の遊び方、楽しみ方は男性それぞれによって違うと思います。
もちろん自分なりの楽しみ方で遊ぶのが一番ですが、そこに様々な情報を知識としてプラスすることで、もっともっと楽しめるのではないかなと思います!
このページでは、「風俗遊びを10倍楽しくする方法」と題しまして、僕なりの風俗遊びの方法を書き綴っていきます。
皆様の風俗遊びの参考になれば幸いです。
まず遊び方の基本として、自分にあったお店と女の子をチョイスすることでしょう。
そこにつく理由は何でも構いません。
たとえば在籍嬢がみんなカワイイだとか、サービスやオプションが充実しているだとか、有名グループ店などなど、このあたりは人それぞれで違ってくると思いますが、くれぐれも慎重に選ぶこと。
お店が決まれば、今度は女の子を指名しましょう。
もちろん、ここもあなたの好みで構いませんが、筆者の経験上カワイイ女の子はルックスを鼻にかけてサービスがおろそかになりがちです。
もちろん、これは個人的な意見に過ぎませんが・・・
女の子を指名することで指名料として1000~3000円が追加されますが、これが直接女の子の給料となり、喜んでくれるでしょう。
その女の子が気に入れば、次回も指名してあげましょう。

マナー

sexy girl with blond hair

何事においてもルールやマナーがあり、その規定を犯すことはタブーとされています。
それは風俗遊びにおいても同じことがいえ、男性はそれを守らなければなりません。
もしタブーを犯してしまった場合、女性に嫌われるばかりか、下手をするとお店に出入りできなくなりますので、気をつけましょう。
こうなってしまうことはお店側としても、なにより客の立場として望む所ではないはずです。

ではそんなマナーについて解説しましょう。
【清潔さ】
これは基本中の基本ですね。遊ぶ前にはきちんと体をキレイにしておきましょう。
汗くさかったり、お風呂に入らない不潔の状態でお店に行くなど、特に女の子にとってはありえないことです。
これだと女の子のやる気も下がりまくりです。

【爪は短く切りそろえる】
女の子の体は非常にデリケートで、特に爪が伸びた状態でアソコに指入れすることで粘膜が傷ついてしまうことがあります。
もし切り忘れてしまった場合は、お店の人に頼めば爪切りを貸し出ししてもらえます。

【女の子が嫌がることをしない】
そのようなお仕事をしているとはいえ、女の子にもできないことはたくさんあります。
無理強いはもちろんよくありませんし、あなたが良かれと思ってやっていることでも、女の子が嫌がる素振りを見せればやめましょう。

さまざまな業種

young girl big breasts

一口に風俗とはいっても、その種類は実に様々です。
それぞれ値段やプレイ内容が違えば、予約の仕方なども違ってきます。
楽しむためにはいろんなお店の特徴を知った上で、遊ぶことが重要ですね。
これによって、万が一の失敗もなくなるはずです。

【ソープランド】
かつてトルコ風呂とも呼ばれていた、キング・オブ・フーゾクことソープランド。
その名前からもわかるとおり、プレイはベッドルームとバスルームで行われます。
バスルームで女の子が体を洗ってくれるのですが、このとき男性はスケベ椅子にすわったり、エアマットでローションまみれになったりと特徴的です。
またベッドルームでは◯番ができるなど、非常に濃厚なサービスを体験できます。

【デリヘル・ホテヘル】
ファッションヘルスなどの店舗型とはちがい、こちらは無店舗型に属し、女の子が男性のご自宅やラブホテルまで出張してくれるサービスとなっています。
プレイ内容はファッションヘルスと同じで、射精業務が主になります。
特にホテヘルは関西地方に多く、地元の男性たちからもっとも人気のある業種となっています。

【ピンクサロン】
ピンサロともよばれており、暗い飲食店のようなスペースで女の子にサービスしてもらいます。

別れたので!

young girl take off bra

そういえばさー、最近彼女と別れちゃったんだー(;;)
1年ぐらい付き合っていたんだけどね、彼女が全然エッチ好きじゃなくてさ、別に体目的で付き合っていたわけじゃないし、エッチなことがなくても幸せだったんだけどね?
でも、僕が毎晩アダルト動画をみてオナニーしてるっていうことを聞いて、
「あなたとはもう付き合えない」ってはっきり言われちゃったよ・・・(;;)

でも性欲は抑えることができないからさ、もっとエッチなことが好きな女の子を探そうと思ったんだよね。それしかないよね!

すぐにできるわけじゃないっていうのはわかっているから、当分は品川のデリヘルで遊ぶことにしたんだ~♪
もともと彼女と付き合うまではずっと品川のデリヘルにお世話になっていたんだけど、彼女が嫌がっていたからぱったりと止めていたんだ。でももう今は大丈夫だからね。また品川のデリヘルにお世話になるつもり!

他の店でもいいと思うんだけどな-・・・、なんでか品川のデリヘルじゃないと体が受け付けないんだよね~。多分僕の体には合っているんだろうね、品川のデリヘル嬢ちゃんたちが(笑)

まあお金もそんなにかかるわけじゃないし、ずっとリピートしてもいいかなって思えるぐらいの良い店だからいいんだけどねっ^^!